ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年05月19日

雨が降って来ました~(^^;)

こんばんはパー


降って来ましたねー雨雨雨


ただ今、K-MIX聞きながら更新してます(^^)


今日は休日でした~ニコニコパー


でも、お金ガソリンも無いので家でおとなしく・・・ZZZ…


できませんでしたパンチ


財布の中からなんとか絞り出して少しガソリンを補充車


そのまま昼頃、漁港にGO!ダッシュ船


風も無かったんですが・・・エギをセットして「さぁッ、いざ!」って時に右斜め前方からヒュウ~怒怒フザケンナヨパンチ


その後、風は止みませんでしたダウン


オレハ風男ダ・・・。

でも凪の方が少ないんだし、釣りに風はつき物パー


風を理由になんかしてたらいつまでも釣れないぞ・・・頑張ろうグーアップ


しかし・・・


いつも通り、異常はありませんでしたタラ~


休日の息抜き、楽しみなのに・・・最近逆にどんよりとしてしまいますダウン


それもいつも一人釣行なので余計にダウン


んじゃあ買い物でもしてストレス発散!ドキッ


したいとこですが。。


・・・しかしそんなお金はアリマセンガーン


エギZENAQエスペルトカメラも・・・欲しい物沢山汗


物欲って困りますね~テヘッ


またそれを抑えられない自分がもっと困りますビックリ


釣りをする皆さん、特にエギンガーバスアングラーはその傾向が強いのでは??


まぁいくら買っても釣れなきゃしょーがないダウン


買い物する前に頑張って腕磨かないと汗


釣りたいなぁーアオリ様ウワーン


めっちゃムズいです、エギングパー

通ってなんぼ、シャクってなんぼだと痛感しましたグー


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ


















同じカテゴリー(雑記)の記事画像
あるもの到着☆
あるものを・・・
久々更新です。。
明日は?
今現在の・・・
皆さん・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あるもの到着☆ (2009-02-09 22:31)
 あるものを・・・ (2009-02-07 23:04)
 だいぶ遅い・・・ (2009-01-19 19:11)
 2ヶ月ぶりに更新(^^;) (2008-11-23 15:55)
 約1ヶ月ぶりの・・・ (2008-08-11 10:32)
 久々更新です。。 (2008-05-30 22:07)

Posted by にっしー at 19:18│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
こんばんは^^
ガソリンの値上げ痛いですよね~><車も釣り具みたいなもんですからね。
自分はエギンガー兼バスアングラーなので物欲ヤバいっす・・・(汗
Posted by katsu35 at 2008年05月19日 20:25
<katsu35さん
こんばんは~☆
そうだ、katsu35さんはバスマンでもありますね(^^)かなり物欲ヤバいのではないでしょーか?笑
自分も去年まではバスマンでしたのでよくわかります。。
僕はDepsスタイルのファンでした!
奥村さんカッコよすぎで・・・(^^)
もちろんサイドワインダーばっかでしたよ☆
Posted by にっしーにっしー at 2008年05月19日 20:35
こんばんは。
物欲にキリはありません(爆)
二刀流は、お金がかかりますもんね!
渓流も大層お金が要って大変です(泣)
これ以上、対象魚は増やせませんわ。
にっしーさんは、タックルと同様に高級車なんですか?
Posted by とらら at 2008年05月19日 21:58
<とららさん
こんばんは♪
渓流、お金かかってそーですもんね(^^;)
釣り道具ってほんとキリがないですよッ!
車ですか?いやいやいや・・・
こんな若造が高級車なんて乗れませんよ↓
父から受け継いだステーションワゴンです☆
まぁ僕的には十分イイ車ですが・・・(^^)
Posted by にっしーにっしー at 2008年05月19日 23:05
おっと!
昨日休みだったのか!
Posted by ともか at 2008年05月20日 10:01
えっ!?
昨日お休みでしたの!?

カツコ
Posted by カッツンカッツン at 2008年05月20日 19:48
<ともか
そうなのさ、ちょっと変更があってね!
今日は大変だった・・・(^^;)

<カッツンさん
こんばんは☆
そッ、お休みでしたのよ~(^^)
烏賊釣れなかったのよ~(><)
カツコさんは最近烏賊の調子どぉですの?
・・・。
カツコってどなた?爆
Posted by にっしーにっしー at 2008年05月20日 21:43
こんにちは~

釣りに行くにもガソリン高くて 考えちゃうよね?*.*;
最近 遠出する時は必ず、会社の軽借りて出撃してますよ~
200キロぐらい走っても 2千円ぐらいです
隊長と割り勘で一人、千円^.^v
軽ってスゴイよね~
Posted by mitsu at 2008年05月21日 16:05
こんばんは♪
そうなんすよ~ガソリン・・・イタイです(><)
ガソリン使って遠出して釣れないと・・・↓↓
会社の軽とは!驚
使っちゃってイイんですかぁー??笑
でも当然ですがやっぱり燃費は優れてますよねー(^^)
沼津や下田に行きたいですが、とにかく給料が入るまではムリです・・・泣
Posted by にっしーにっしー at 2008年05月21日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降って来ました~(^^;)
    コメント(9)