ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年05月08日

明日は?

こんばんは~テヘッ


またちょっとご無沙汰でした汗


いつも見に来て下さる方々、ありがとうございますm(--)m

GW、皆さんはエギングしましたかぁ?!釣果はどうだったでしょうかニコニコ


ワタクシは、連休中お仕事でしたダウン


6日が唯一休みでしたケドキラキラ


最近、あんまり満足にエギングに行けていません・・・ダウン


よって、更新もまともに出来なかったのですガーン


ストレスは溜まる一方・・・怒ムカッ


そんなこんなですが、明日は休日アップ


思いっきりエギングを楽しむぞッ!!!グー


っが・・・


健康診断!ダウンガーン


しかも14時~というなんとも中途半端な時間タラ~


それに他にも所用があり・・・ZZZ…


朝マズメ夕マズメにそれぞれ行こうかな!?


エギもこないだ買ったし・・・


明日は?


またかいッ!汗


「あんた釣り行けないのに、エギばっか買ってどーすんのッパンチ

買い物することでイライラが治まるのでご勘弁をパー


エギ購入+あわびシール貼る+ケースに並べる=大満足パー


今回はテープを3つ入れてみましたニコニコ


なんでかって!?


気分ですパー


ってか高いのにまたエギマルを汗


「エギマル中毒」ですビックリ


だれか止めて下さいねパー


まだこの後に、エギ王Qナチュラルカラーの買ってないヤツも控えてるんですから 大爆


それと全然関係ないけど・・・


最近思うこと。


仕事行くとき、海沿いを走るんですが車


なぜか出勤の時に限って、海が穏やかなんですケドタラ~


気のせい!?


明日はどんな釣りになるかな~??


くれぐれも期待はしないで下さいシーッ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ


















同じカテゴリー(雑記)の記事画像
あるもの到着☆
あるものを・・・
久々更新です。。
今現在の・・・
皆さん・・・
日々精進
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あるもの到着☆ (2009-02-09 22:31)
 あるものを・・・ (2009-02-07 23:04)
 だいぶ遅い・・・ (2009-01-19 19:11)
 2ヶ月ぶりに更新(^^;) (2008-11-23 15:55)
 約1ヶ月ぶりの・・・ (2008-08-11 10:32)
 久々更新です。。 (2008-05-30 22:07)

Posted by にっしー at 22:35│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
こんばんは。
赤テープ◎だと思いますよ!
自分のエギの8割以上は赤テープです(爆)
明日、頑張ってくださいまし。
Posted by とらら at 2008年05月08日 22:46
<とららさん
こんばんは!
いつもありがとうございますm(--)m
赤テープ正解でしたかね!?
明日は釣りたいですね、そろそろ・・・。
Posted by にっしーにっしー at 2008年05月08日 23:17
まいど~

とららさんの赤はあてになりまへんで~^^

朝と夕で各1杯に1000点!
Posted by カッツン at 2008年05月09日 01:12
こんにちは~

今頃、シャクってますか?^.^
ガっツリ釣ってるんでしょ?
期待してるよ~^.^b
Posted by mitsu at 2008年05月09日 11:48
まえカモメつってる人いたよね爆笑
Posted by ともか at 2008年05月09日 12:45
こんばんは☆
ストレスは海にぶつけましょう^^
「あんた釣り行けないのに、エギばっか買ってどーすんのッ」って自分も耳が痛いです(汗
Posted by katsu35 at 2008年05月09日 19:36
<カッツンさん
こんばんは☆
とららさんの「赤テープ◎」発言、あてにならないんすか!?笑
朝夕に各1杯も???
わたくしの実力知ってますよね!?笑

<mitsuさん
こんばんは!
コメント頂いた時はまさに真剣にシャクっていました!
その15分後には車の中でしたが・・・爆
この不真面目な態度が烏賊に見られてるんですかね?笑

<ともか
カモメなんかな?あれ・・・ 笑
ちょっとかわいそうだったね・・・面白かったケド♪爆
そういう自分も鳥釣ってしまった経験アリ 大爆
Posted by にっしーにっしー at 2008年05月09日 19:41
<katsu35さん
こんばんは♪
ストレスは海と、釣具屋にぶつけます 笑
今日もエギ1個ロストしてしまったので、また買います・・・今度(^^)爆
katsu35さんもそのままエギがんがん買っちゃって下さい!笑
というか・・・また四国に行きたいです☆
うどん屋、寺巡り、徳島ラーメン、桂浜、エギング・・・最高の地です!笑
Posted by にっしーにっしー at 2008年05月09日 19:47
まぢでかい?
自分もかぃ?
かもめ釣る人冷たい目でみてたくせに笑
Posted by と at 2008年05月09日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は?
    コメント(9)