ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年07月14日

烏賊はどこ?

どうも~こんちはニコニコパー


ご無沙汰しておりました汗


ちょこちょこエギングには行っていたんですが・・・


これといってネタはなし!!タラ~


更新もストップしとりましたZZZ…


時期的には産卵の最終期?みたいですねパー


最近は堤防に行ってもエギンガーの姿が少なくなりましたねダウン


やっぱ終盤で、もぅあんまり期待できない時期なんでしょうかね?ガーン


まだ2杯しか釣ってないよ・・・ウワーン


こないだも出掛けたついでに、沼津(小規模K港)寄ってシャクりましたアップヒュンヒュン


いつも先端には誰か居るのに、人っ子一人居ませんビックリ


運が良かったのか、はたまたシーズンoffなのか・・・タラ~


エギチェンジを繰り返し、シャクりましたが異常ナシ!!でしたガーン


烏賊さんは何処へ??

今日は休みでしたが、いつもの港なんてとても釣れる気がおこらないので買い物にダッシュ


まずは、2年間使ったのでそろそろ・・・ということでドコモショップ車


自分の場合、また2年は使うし・・・って事で最新機種にチェンジ!!キラキラ


最近のケータイってスタイリッシュでかっこいいですねキラキラ


ちょっとテンションアップ


お次は釣具屋チョキ


っで今回はこんなん買いましたテヘッ


烏賊はどこ?


最近の釣れなさから、釣り具買うのためらってましたが・・・汗


はぁー・・・釣りたい釣りたい釣りたいョ 笑


次回はいつになるかわかりませんが、頑張ってシャクって参りますm(--)m


エギングはシャクってなんぼ!!グー


頑張れ、素人エギンガー!!!

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました☆
ふと思ったこと(^^)
買いました~
4尾のベイトフィッシュ
明日はどうだろう?
ついつい・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました☆ (2008-09-04 18:40)
 ふと思ったこと(^^) (2008-06-23 18:01)
 買いました~ (2008-06-02 19:33)
 4尾のベイトフィッシュ (2008-04-18 16:17)
 明日はどうだろう? (2008-03-21 17:31)
 ついつい・・・ (2008-03-16 10:28)

この記事へのコメント
こんばんは~^^♪おひさしぶりでございます^^
こっちもエギングは終盤?終了??でぜんぜん釣れません><
しばらくバスと戯れます♪にっしーさんはもうバスはしないんですかぁ?
Posted by katsu35katsu35 at 2008年07月14日 19:09
こんにちは♪

ちょくちょく出撃してたんですね^^
最近エギンガー減りましたよね!やっぱりOFFなのかしら・・・
でも昨年8月にアオリ釣ってますんで、希望はありますよ!
(週2で行って2杯かな・・・少なっ!)

お互い頑張りましょう!!!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年07月14日 19:15
<katsu35さん
こんばんは!
覚えててくれたんですね!?(^^)笑
やっぱ終了なんですかねぇ~↓
バスも時々はやろうかなッ!って考えてます☆
一応エアリアルとかガゼルとか家にありますので・・・笑
久々にスモラバでも作って行こうかな!

<隊長さん
こんばんは♪
おひさしぶりでございます(^^)
やっぱOFFですかね?苦
隊長さんが釣れたのは上手いからです!!
自分には・・・でも餌擬邪も試したいんでしばらく頑張ってみます!!
Posted by にっしーにっしー at 2008年07月15日 22:26
まいど~お久ぶりで~っす!

昨年は8月末までオフしてましたが
今年はやってみようかな~なんて考えております・・・
先週300gぐらいのやつでしたから8月初旬には
500gくらいになってないかな~なんて・・・
暑さと蚊との戦いですかね?
Posted by カッツンカッツン at 2008年07月16日 15:49
<カッツンさん
まいどッ!!(^^)
ご無沙汰しておりました!
最近あっついですがお元気ですか?
300g釣れましたか~さすが!!
いや、自分は釣れない時間との戦いです・・・笑
Posted by にっしーにっしー at 2008年07月17日 11:12
こんにちは~

最近、赤いのさえ釣れなくなりました…
去年の今頃は そこそこのサイズの赤いの釣れたんだけどなぁ*.*;

まだ海はゴミがプカプカだし…
お互い、頑張りましょう!!
Posted by mitsu at 2008年07月23日 11:23
<mitsuさん
遅くなりました~(^^;)
スミマセン・・・。。
最近は竿を置いている状態が続いてます。。
時間に余裕が出来たら行く予定ですが(^^)
まだゴミ浮いてますか~・・・。ダメっすね↓
また沼津行きますよ!!
Posted by にっしーにっしー at 2008年07月24日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊はどこ?
    コメント(7)