ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年01月26日

釣りたくなってきた・・・

こんばんは~ニコニコ

本日は休みだったので午前中はまったり~チョキ

午後になって久しぶりにいつもの港へエギングにダッシュ

着いたときは、「平日、堤防先端空き、大潮、微風、潮は澄んでいる」と釣れそーでしたテヘッ

しっかし釣り始めて10分。

エサ師が真横で釣り開始ガーン

イラっとしたのも束の間、今度は暴風に・・・怒

悪条件でもしばらく粘りましたが、時折吹く突風に海に落ちそうになり(笑)終了ダウン

あら~タラ~

まぁ、冬のエギング甘くはないっすなパー

管釣りばっかじゃなくって、エギングも気合入れていきますわグー

今期はホンキで2kgアップとか釣ってみたいイカ

ってその前にキロ越えが先か・・・爆

2kgでいっきにキロ越えしたいもんですグー

ライン巻き換えて~エギ買い込んで~いろいろ考えてイメージして~シーッ

買い物したり準備してる時は気合十分、釣れる気満々です 笑

実際釣りに出るとなかなか思い通りに上手くはいきませんよね~タラ~

めげずに通う、精神力がデカ烏賊に繋がるんだろ~なグー

しっかしエギマル4.5モンスター、どこもなかなか在庫ないな~ウワーン

最近エギマル好きなにっしーですドキッ

皆さんの今のエギング事情はどうですか~?









同じカテゴリー(エギング)の記事画像
出撃結果!
夢じゃないよね?!
ダメでした~↓
ダメダメ↓
同じカテゴリー(エギング)の記事
 近況報告。。 (2008-09-25 21:18)
 出撃結果! (2008-06-09 10:29)
 う~ん・・・ (2008-04-25 17:28)
 大甘でした・・・ (2008-04-22 19:03)
 夢じゃないよね?! (2008-04-14 18:52)
 記録更新中 (2008-04-07 18:20)

この記事へのコメント
海に落ちないように気をつけてくださいね(^O^)
最近は私も釣りに行っても爆風ばかりで風神様に嫌われてます( ̄○ ̄;)
エギマル良いですよね持ってるエギ半分はエギマルです
昔4寸に3キロくらいのやつがサイトで抱いてきてからエギマルファンになりました(^_^)v
バラシちゃいましたが…(爆
Posted by KATSU at 2009年01月27日 07:08
あっらー
結局つれたの?
なんかエギマルポケモンみたいな名前ポケモン連想しちゃったし
なんか釣りびと達の日記ゎ難しいっす!
Posted by ともちむ at 2009年01月27日 10:28
<KATSUさん
おそくなりまして・・・m(--)m汗
自分も風神様に嫌われてます(笑)
釣り始めてすぐ風強くなることが多いです。。
3キロ!?見たこともないです・・・汗
エギマルいいですよね~☆

<ともちむ
あっらー 
エギマルポケモンって何?笑
Posted by にっしーにっしー at 2009年02月08日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りたくなってきた・・・
    コメント(3)