ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年05月02日

デコレート

こんばんはキラキラ


本日は休日でしたッテヘッ


昨晩、一応5時半にアラームをセットグー


「起きれたら行こう!」


ということで、起きれたのでいつものダッシュ車


着くと先行者多数・・・ビックリ


朝から風が少しある・・・


シャクってシャクって・・・


風びゅーびゅーにダウン


本日もあえなく撃沈でした汗


帰宅後はカメラのカタログ見たり、ソルトマガジン読んだり、録ってあった「水曜どうでしょう」見たり・・・笑


ゆっくりしましたニコッ


そしてさっき・・・


エギにあわびシールを貼ってましたドキッ


つい先日、カットされていないあわびシートを買ったので自分でカットして貼り貼り・・・


こんなんとか・・・

デコレート

こんなんとか・・・

デコレート

こーしてみたり・・・

デコレート

試しでコレとか・・・

デコレート

貼り方自由にいろいろ組み合わせてやってみましたチョキ


あれだけたくさんのエギンガーと並んでシャクるなら、人と違うオリジナルの貼り方を・・・ということでパーシーッ


早く使ってみたいですアップ


明日から連休、釣行される方は是非ともお気をつけて!行ってらっしゃいませニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ












同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ギャフ&バッグ
撃沈・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ギャフ&バッグ (2008-03-23 17:55)
 撃沈・・・ (2008-03-18 18:35)

この記事へのコメント
あわびシールって笑またぉ豆なことしてるね!あたしは器用なことできなぃゎ〜
Posted by ともちゃん at 2008年05月02日 22:13
こんばんは^^リンクどうもです☆
あわびシール張ると不思議と釣れる気がしてきますね♪オリジナルエギで頑張ってください^^
私はそのままでは剝げ易いんでマニキュアを上からぬってます☆輝きも大分違いますよ^^
Posted by katsu35katsu35 at 2008年05月02日 22:46
こんばんは。
エギにアワビは、必須です!
その内、貼ってないと気がすまなくなりますよ(笑)
ちなみに、ナイトレッドのお腹貼りが今年のトレンドです。
貼り倒して、爆釣してくださいね!
Posted by とらら at 2008年05月02日 23:00
こんちは~

貼ったりましたね~
1つ貼ると全部貼らないと許せなくなりますよ?^.^;
背中とお腹とW貼りでアワビコートもお忘れなく^.^v
Posted by mitsu at 2008年05月03日 10:23
<ともちゃん
あわびシールは大事なんだぞ!(^^)
キラキラして烏賊にアピール!笑

<katsu35さん
こんばんは!
リンクありがとうございました☆
これからも宜しくです(^^)
マニキュアを!?
さっそく試します♪笑
買うの勇気いる・・・爆

<とららさん
まいどですッ!(^o^)/
まだ自分としては、効果の程は正直?ですが、やっぱ必須なんですね!
とららさんが言うなら間違いない!笑
ナイトレッド・・・こちらも試します☆
買って来なきゃ♪

<mitsuさん
こんばんは!
貼ったりましたッ!ペタペタと・・・笑
今はエギ王Qナチュラルカラー以外は全部貼ってます☆
今からエギ王Qにもペタペタします!笑
あわびコート・・・やっぱした方がいいです?
とりあえずkatsu35さんに教わったマニキュアでいってみます!
Posted by にっしーにっしー at 2008年05月03日 22:52
こんにちは♪

アワビシート、器用に貼りましたね。
私も全部に貼っちゃてますよ!

貼ってる時、釣れちゃう気がするんですよね・・・実際はどうなのか?ですが・・・(爆)
Posted by 弱気な隊長 at 2008年05月06日 15:59
<隊長さん
こんばんは!
テキトーに貼ってみました(^^;)笑
とりあえず貼ってあればイイと思い、いろいろやってみました♪
時間かかりましたが・・・汗
これだけで疲れちゃいましたよ↓笑
確かに貼ると釣れそうな気が・・・あくまでも「気」ですけど!笑
実際は僕も???です 爆
Posted by にっしーにっしー at 2008年05月07日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコレート
    コメント(7)